小木曽が黒沢健一

先々週の月曜日に年をひとつ重ねました。私くらいの年齢になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきた(^^)wwww
この間はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで今度の休日にケーキ屋さんとかカフェとかでお腹いっぱいケーキを食べたいです(^^)
また、自分の誕生日に長期で使っているもう大分ガタが来ている携帯をAndroidに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果、思い切って買って、駅前の噂になってたバルにも行く事が出来たので、
とても色々できて嬉しい誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜はよく遊ぶ友達が誕生日飲み会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいご飯をたべましたwwww
毎日がこれくらい色々充実していたらいいなーって思う。
今日は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。夕方まで寝て飽きるまでダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
楽しい1日でした。